- サイト制作のノウハウと最適化を目指して-

2018.9.11【2018年版】WEBマーケティング担当者が参考にしたい海外のデザイン紹介サイト

【2018年版】WEBマーケティング担当者が参考にしたい海外のデザイン紹介サイト

マーケティングで制作するページは一般的なWEBサイトの形ではありません。

サイトコンセプトから唯一外れることが出来る顧客を獲得するための独立したサイトと捉えるべきです。
通常ランディングページは見込客の興味を得て連絡を得るため作成されます。


ランディングページ

Landing Folio



Landingfolioはウェブ上で最も優れたランディングページデザインを採用しています。毎週更新される471以上のランディングページデザインの例からインスピレーションを得てください。

Landing FolioはDanny Postmaによって制作されたデザインまとめサイトです。

ランディングページ・ECサイトのデザイン合わせて500件以上も掲載されています。

Lapa



ウェブ上で最も効果的なランディングページデザインのインスピレーション。 Lapa Ninjaは、デザイナーがインスピレーションを得て、デザインスキルを学び、向上させるために作られたものです。内容は最高のデザインから選択され、毎日更新されます。

カテゴリに加えてカラーやタグからも検索できる便利なサイトです。テンプレート販売もしているためコーディングを短縮したいときは購入してしまうのも良いでしょう。

Land book



最高かつ最も慎重に収集されたウェブサイトのデザインギャラリー

クリエイティブがラッドを行うためのインスピレーションとモチベーションを見つけるのを手助けします。

awwwards



アワードは、世界中の最高の開発者、デザイナー、Webエージェンシーの才能と努力を認識し促進するWebサイトアワードです。

デザイン・ユーザビリティ・クリエィティブ等を点数で評価しているサイト

アニメーションを使用したサイトも多く心掴まれます

Call To Idea



Calltoideaはあなたがインスピレーションを見つけることができるユニークな場所です。ウェブ専門家のためのdeisngerによって作成された素晴らしいツール。

ランディングページに限らずパーツわけされたカテゴリが特徴的、Comingsページなど他にはない切り口でデザインが見れるのが良いですね

httpster



Httpsterは世界中の人々が作った全く新しいウェブサイトを紹介するインスピレーションリソースです

One Page Love



ランディングページには、しばしば1つの目的(ニュースレターのサインアップ、製品の販売、デジタルダウンロード、お問い合わせフォーム付きのポートフォリオなど)があり、そのすべてが騒音であることと一致していません。より迅速なソリューションが必要ですか? 1ページのランディングページテンプレートを参照してください。

Behance



Behanceに関する最新のトップオンラインポートフォリオからの最も評価されたプロジェクト

Collect UI Design



着陸ページのインスピレーション – 8月2018.着陸ページ、イラスト、ログイン画面、オンボーディングの例、さらに多くのインスピレーションを毎日

Lander



コンバージョン率を高めるために設計された最適なコンバージョントラッキングのランディングページテンプレート。モバイル対応、簡単にカスタマイズ、含まれていただきありがとうございます。無料で試してみてください!


メール

Really Good Emails



宇宙の最高の電子メールデザイン(受信トレイに入ったもの)

Email Gallery



電子メールデザインのインスピレーション


広告バナー

bannersnack



Google、Netflix、Shopifyがバナー広告をデザインして、ユーザーを獲得し、利益を増やし、最後には業界に影響を与える方法を学びましょう。

Digital Synopsis



世界中の50の超創造的なバナーのコレクション。これまでのクラシック、カンヌの受賞者、バナーなど、あなた自身に尋ねることができます。「なぜ私はそれについて考えなかったのですか?」これは創造的な最高のバナー広告です。

freepik



フリーバナーベクター:Freepikで最も人気のあるバナーベクターを今すぐダウンロードしてください。個人的および商用の両方のための無料のリソース

※引用は各サイトのディスクリプションになります

いかがでしたでしょうか。

国内のサイトとは違ったデザインも多いので、引き出しの1つとして参考にしてみてくださいね